メニューボタン

尼崎のスーパースター

2011年10月1日

こんにちは!   いつも元気な野草です!!

 

 

皆さんは尼崎出身のスターといえば誰を想像するでしょか???

 

 

ダウンタウンさん ?    井上のたつじぃ  ?

 

  いえいえ

 

もちろん出屋敷が生んだ スター 『 小林 可夢偉 さん』 ですよね!!

F1レーサーのスーパースターがこの町の出身だなんて。

皆さんご存知でしたか??

 

 

数々のレースで 良い成績を残しており 

第2の  アイルトン・セナ ではないでしょうか?

 

彼が通っていた小学校も当ホテルより1分の場所にあり、

彼 おススメののお店もホテル周辺にはたくさんあるんです。

 

可夢偉くんファンなら 1度は来てみたい街ですよね!!

 

 

10月にもレースがあり 楽しみですよね!

 

これからも目が離せない 小林 可夢偉 くん !!!

 

 

皆様で応援しませう!!

 

 

                               フロントスタッフ  野草 順美