メニューボタン

おチビちゃんの公園デビュー

2011年10月23日

こんにちは。 朝晩はすっかり寒ささえ感じる今日この頃ですが、

皆様 体調にはお変わりありませんか??

風邪などひかぬ様にお気をつけ下さいね。(^O^)

 

先日のお休みの日に、新しく家族になったおチビちゃん(7匹目のワンコ)ww

の初散歩に行ってきました。

 

あっ!  もちろん1匹だけじゃなくて7匹全員を引き連れてです。。。

 

 

公園デビューなので、少し大きな公園に行こう! と車に乗って出発。。。

まぁ  当然7匹もいれば リードはこんがらがるは、

    荷物(ワンコ達の飲み物と私たちのおやつ 300円以内w、ボールやフリスビーなどの遊び道具)

    も大荷物になり、大人3人で車に乗るまでがてんてこ舞い (泣)

 

 

やっと目的地の駐車場についたと思ったら、

久しぶりの車での外出におチビちゃん達  大 興 奮 !ww

 

とうとう1匹が脱走に成功・・・

 

私たちは他のチビちゃん達のリードや荷物で手が一杯で捕まえにいけず、

脱走した子は出口に向かって道路に飛び出そうとしていました!!

 

危ない!!   と思ったその時  1番のお姉さんワンコが飛出し、

脱走した子のリードをくわえてトコトコ帰ってきました。

無事確保してくれたんです。。。☆彡

 

駐車場の管理人さんがビックリしていましたww

 

 

そんなこんなでやっと公園にたどり着き、おもいっきり遊んできました。

ひたすらボールを追いかけている子、誰かにちょっかいをだしては怒られている子、

ベッタリそばに寄り添って 構って欲しいオーラを出している子、

公園のフェンスをグルグル回っている子、

 

7人7様  いえ  7犬7様 です ww

 

サンホテル尼崎に集まった私たちフロントスタッフもいろんな個性をもっています。

それぞれの個性でお客様に喜んでいただける様日々努力してまいります!!

 

                                     フロントスタッフ  小泉 香織