メニューボタン

宝塚歌劇団(゜〇゜)

2011年11月15日

 お久しぶりです☆ミ

 

先日  熊本にいる家族が、

兵庫にいる いとこに会いにやってきたので、

久しぶりに会いに行って来ました。。。

 

 

宝塚という行ったことのないところだったので、

不安でしたが、調べてみたところ バスが通っているようでしたので、

今回は バスで旅に行って来ましたww

 

私の予定では だいたい15分から30分位で到着するはずが

・・・!?  1時間もかかってしまいました(泣)

 

無事には着いたんですが、渋滞だったらしく1時間後にやっとこさ合流。。

 

 

いとこのお家で鍋をしましたww

時間も遅かったので2時間くらいで帰りましたがとても楽しかったです♪

 

帰りは リッチにタクシーでww

 

 

家族にも久しぶりに会えてよかったです。

ばぁちゃんの歩くスピードの遅さに ぎゃんうけましたww

 

 

                      フロントスタッフ 本木 藍