メニューボタン

神戸マラソン

2011年11月19日

お久しぶりです。。。    池川ですっ!!

 

先日の雨でまた気温も グっと下がってようやく冬かなといった感じになりましたね。。。

風邪をひかないように、今日も一日 がんばります!!

 

 

明日(11/20)は神戸マラソンという事で、尼崎にホテルを構えている私どものホテルも、

本日はありがたいことに満室という事で、

まだまだ知名度ありませんので、このように多くの方にご利用頂けるのは、

本当にうれしいですね。。。

 

 

僕自身まだマラソンには出場したことはなく、辛さやしんどさなどは、正直よく分からないのですが、

これでも中学時代は陸上部でしたので、一度走ってみたいと思っていますww

 

 

今回の神戸マラソンには僕の友達も出場していまして、

仕事ですので応援には行けそうにないので、

無事に帰ってこれるように祈っておきますw

 

では今回はこの辺で・・・

次回はまたおもしろいネタを用意出来るようにがんばります。。!

 

 

                             フロントスタッフ  池川 雅之