メニューボタン

朝食新メニュー!!

2011年11月22日

最近ブログの当番がよく当たる 池川です ww

 

最近ホントに寒くなりましたねぇ、こういう季節はやっぱり

あったかぁい汁物が欲しくなりますよね・・・

 

とまぁ 前置きはさておきw

 

サンホテル尼崎の朝食メニューに新しい仲間が加わりました。。。

 

その名も ・・・       ババン

 

『 健康野菜具だくさんお味噌汁 !! 』 

 

季節の野菜をふんだんに使用した、スタッフ一押しの一品です。。。

 

 

スタッフの手作りですので、是非一度ご賞味下さい。

 

ホントにおいしいですよ。。!

 

またお客様の中でも、食べたい具材などおっしゃっていただければ、

出来る限り、ご用意させて頂きます。

 

では、また何か新着情報が御座いましたら、どんどん書いていきますね。

 

                  フロントスタッフ  池川 雅之