メニューボタン

初めまして!!

2011年12月2日

どうも 初めまして!土井 竜也と申します。

初めてのブログですのでちょっと自己紹介したいと思います。

私はスポーツがめっちゃ好きな男の子です!

特に!!好きなのが野球です。

小・中・高と野球をしていまして、するのも好きなのですが、

見るのも好きです。

 

プロ野球の事だったら何でも知っているんじゃないかというぐらい好きです!

どこのファンかと言うと・・・もちろん阪神ファンです!!

毎年1回は観戦に行っております。

来年こそは優勝してくれると信じております。

 

あと好きな食べ物を言わせて下さい。

“びっくりドンキー”のハンバーグです。

もうびっくりドンキーは友達とかなり行きます。

あの味は毎日行っても飽きないです。(笑)

 

まあ簡単に自己紹介させて頂きましたが、

主に大阪の堺サンホテル石津川で勤務しておりますので、

堺サンホテル石津川のブログも見て下さい。

 

これからもよろしくお願いします。

 

         フロント 土井