メニューボタン

初めまして

2011年12月16日

どうも、普段は堺サンホテル石津川の方で働かせて頂いてます、

フロントの山賀と申します。

今、尼崎で勉強させて頂いていまして、こちらでも

お客様に喜んで頂けるサービスのできるスタッフとして

成長していけるよう笑顔で頑張りますので宜しくお願いします。

 

こちらでは初のブログなので何を書こうか迷うのですが

この間久しぶりに病院で採血をしてきたのでその事を書こうかと思います。

体調を崩してしまい、病院へ行って検査ついでに採血もしてもらったのですが、

血の検査って高いんですね・・・!!ビックリしました。

私の血管が細いらしくて血を抜く時に何度も針を

刺し直されたり、刺さっても血がなかなか吸えなかったりと

わりと痛い目に合う事が多いのですが、

この時は1回で痛みもなく血を採ってもらえて感動しました!!

 

病院費は高いのであまりお世話にならないよう

体調管理に気を付けようと思います。

 

        フロント   山賀