メニューボタン

「引っ越し」

2011年12月22日

最近は雪もちらついて、冬も本番かなと思う

今日この頃です。

お久しぶり!池川です!

ホントに最近寒いですよね。。

歩いてるだけで凍りそうです。(笑)

 

少し前ですが引っ越しをしまして、

知っている方もいるとは思いますが、ずっと僕

ホテルに住んでいたんですよ。

8月から約4か月、住み込みで働かせて頂いてたんですが、

ついに!!

我が家が決まったんです!!

ホテルから歩いて15分程の場所なんですが、

なかなか広くて、少し古いんですが、でも住みやすそうな1Kです。

まだまだ引っ越しの段取りが終わらなくて

バタバタしてるんですが、まあ気長に片付けていこうと思います。(笑)

 

ちょっと短いブログになりましたが、

次はもうちょっと面白いネタ見つけられる様に頑張ります!!

 

      フロント  池川