メニューボタン

たい焼き

2011年12月24日

こんにちは!!

連続登場の野草です!!

 

本日、支配人からおススメのたい焼きの差し入れがありました☆

焼き立てホカホカで・・・(^^)美味!!美味!!

三和商店街の中にある、

「たい焼き本舗 豆の匠」と言うたい焼き屋さんです。

たい焼きと言えばフツー”あんこ”ですよね??

ここはあんこのたい焼きもありますが、支配人の差し入れはおしゃれですよ!

「リンゴカスタードたい焼き」なんです!!!!

あんこ以外のものが入っているたい焼きを初めて頂きました。

これがまたまた、美味!!

甘?いカスタードベースで、ゴロっと大きなざく切りリンゴが入ってました。

味はアップルパイに近いですね。

でも、アップルパイではなくたい焼きなんですよ。

是非皆様も三和商店街に行かれた際は、お立ち寄りくださいませ。

 

支配人!ご馳走様でした(^^♪

 

    フロント  野草