メニューボタン

飲み会

2012年01月6日

どうも!久しぶりの登場の土井 竜也です。

今年も1年宜しくお願いします!!

 

この間友人と飲み会をしました。

6人で飲んでいたのですが、その内2人は

高校を卒業してから1度も会っていなかったので

かなり久しぶりでテンション上がっちゃいましたぁい!!

僕はいつもお酒を飲まないのですが、、、

流石に楽しくなってきて飲んじゃいました。

飲んだと言っても2杯だけなんですけどね。(笑)

それでも結構酔っぱらってしまいましたね。(笑)

ホントお酒が飲めるようになりたいです。(泣)

またその友人とは飲む約束をしたのでその時は

もっと飲めるように頑張ろうと思います。

 

    フロント   土井