メニューボタン

初詣計画≪お伊勢参り編≫

2012年01月13日

こんにちは☆ミ

粉雪がちらつく今日この頃

皆様お風邪など召していませんか??

 

新年といえば。。。。初詣ですよね!!

家では毎年家族そろってお伊勢参りに行ってました。

父の運転する車でぐーすか寝ていて、目が覚めたら

お伊勢さんに着いていてお参りをする・・・という行程です(^^♪

 

大人になり、家を出てからは友人たちといくようになり、

伊勢までの道中を交代しながら、なんとか到着し、

改めて父1人に運転してもらっていた

ありがたさを実感しました(゜Д゜)

 

そんなこんなで、今年も初詣をかねたお伊勢参りを

友人たちと次の休日に計画しています( ̄▽ ̄)

 

今年はどんなお伊勢参りになることか☆

次回のご報告をお楽しみに!!

 

              フロント 小泉