メニューボタン

成長日記

2012年02月2日

最近、寒い寒いと言ってばっかりですね(笑)

      反省、反省。。。

まあ、でもホントに寒いですもんね(´ε`) 仕方ないですよ!!

 

今回は、前回にアップした『パキラ』の

その後の成長をお見せしようと思います☆ミ

 

あれから一気に成長しまして、もう今や立派な大人?!(笑)

でもホントに葉も大きくなって、色はまだまだ若いですが

以前にくらべると、もうロビーに飾れる程になりましたよ☆

 

と言う事で、ロビーデビュー!!パチパチ

 

現在ロビーにて、ぐんぐん成長しておりますので

ご滞在のお客様は、成長の程を観察してみて下さい(^^♪

 

ではでは、本日はこのあたりで。。。

 

次回は、友人が結婚をするので、その話でも

しようとおもっています(*^_^*)

乞うご期待ください!!!

 

      フロント 池川