メニューボタン

球春

2012年02月5日

こんにちは!!

かくれタイガースファンの小泉です(笑)

 

2月1日川端さんのブログにもあるように、

プロ野球がとうとうキャンプインし、

本格始動の始まりです!!!

私の桧山選手も、昨年末のイベントで子供を

かばって骨折し、一時はどうなるかと心配しましたが

しっかり治療した様で、ファンイベントでは元気な

お顔を見せていただき、無事沖縄に出発してもらえました(^^♪

 

例年ならば、私も荷物をまとめ選手をおっかけ

沖縄のキャンプ地に旅たつ所ですが・・・

今年は、当ホテルより声援を送りたいとおもいます?

 

温かい沖縄でみんなしっかりと、身体を作ってほしいです。

我、タイガースはどうも新人さんをそだてるのが

ヘタクソな様な気がしてなりません(/_;)

 

広島や中日は、ホントに育て方が上手です(゜Д゜)

見習えるところがあれば見習って、

一日も早く新人さんの活躍を期待しています!!

 

新生和田タイガース??

今年こそトップに登りたいですね。。。

シーズンが楽しみです☆ミ

 

           フロント 小泉