メニューボタン

尼崎あんかけチャンポンツアー

2012年02月25日

こんにちは!!花粉にそろそろ悩まされている野草です。

 

尼崎あんかけチャンポンツアーもいよいよ完結でございます。

ラストに行ったお店は、国道2号線沿いにあります、

“尼チャン”の愛称で親しまれているお店「天遊」さんに行って来ました。

具たくさんのスープがあんかけになり、細めの麺と絡んでとっても美味!!

ラーメンの味もお店の雰囲気もバッチリなのですが、

何よりもバッチリなのが、お店のマスターと元気なママ☆

とっても面白いマスターのお喋りに、ズバっとメスを入れる

辛口ママのコンビが最高でした!!

ぜひ、お2人に会いに行ってみて下さい。

 

あっという間の1日でした。

ツアーが終わる頃にはお腹パンパンで(^^♪

身も心も温まった1日でした。

また、楽しいツアーがあったら参加しようと思います。

 

    フロント   野草