メニューボタン

もうすぐホワイトデー♪

2012年03月12日

こんにちは!!いつも元気の野草です。

もうすぐホワイトデーですね!!

父に渡したチョコのお返し・・・楽しみですねーっ(笑)

毎年父は悩んで大変な思いをしていることでしょう。

その点女の子は、チョコを渡せば良いので楽ですね!ふふふ

 

去年の父は悩んだ結果、オルゴールとバッグフックをプレゼントしてくれました。

バッグフックのチョイス!なかなかgood!!でしたね。父、ナイス☆

オルゴールは曲が、んー・・・っとよく分からなかったので、

机の上にヒッソリといます。(笑)

今年はどんなお返しがあるのか期待しつつ過ごしております(*^_^*)

父、頑張れ!!期待しておるぞ!!(笑)

 

    フロント    野草