メニューボタン

3月18日は・・・?

2012年03月21日

3月18日は、私はまの誕生日でした☆ミ

 

プレゼント、ケーキ2ホール(チョコレート・チーズ)???

もう幸せ者ですね(^^)/

 

島にいる友達からTELかかってきて、

「ハッピーバースディ」歌ってくれました!!

 

お母さんからも、最近眠れないという私に

だきまくら(約120?ぐらい?)と、アイマスクが

宅急便でおくられてきました(゜o゜)

 

やっぱりお母さんは、私のこと

わかっているんですねwww

 

うんでくれて、たっくさんの愛そそいでくれてww

ほんっと幸せです。。。

 

私からもお母さんに何かプレゼントしたいと思います!(^^)!

 

こんな私も19歳になりましたので、

ステキな女性を目指します!!

 

これからもどうぞよろしくおねがいしますww

 

        フロント 濵