メニューボタン

新プラン!!

2012年04月6日

当ホテルに新プランが登場しました!!!

 

プラン名は 『 夕食付プラン 上にぎりセットプラン 』

内容は  ホテルにほど近い場所にある 「 近江寿司 」 というお寿司屋さんとタイアップしてのプランです。

 

大将が丹精込めて握った。

・ にぎり7貫 (鮪、はまち、鰻、穴子、いか、たこ、えび)

・ 細巻き6切れ (きゅうり)

・ はまちのお吸い物

 

以上の品々を出来立ての状態でホテルへとお届け頂けるので

新鮮で味もホントにおいしいんですよ!

僕は お吸い物がおススメです。

 

 

しかも今回 通常 7200円を ドーンとお試し価格として

『 6500円 』 !!!  でご提供いたしております。

 

今だけの特別かかくですので、ぜひぜひお試しください。

       おいしいですよぉ!!!

 

                    フロント 池川