メニューボタン

in 愛知

2012年04月25日

こんにちは、本木です!

前回ブログでお伝えした通り、このお休みの間

愛知の姉の所へ行って来ました( ̄▽ ̄)

 

1日目は、姉と姉の彼氏とご飯食べにいきました☆ミ

愛知といえば「ひつまぶし」ということで、

うなぎを食べに連れていってくれたんですが。。。

ひつまぶしではなく、普通のうな丼を

たのんでしまい、後悔しました(笑)

 

次の日は姉と映画館へいき、

名探偵コナンの『11人目のストライカー』をみました?

かっこよくておもしろかったです(*^_^*)

 

そのあとは、ゆっくりして最終日に友達と会い、

温泉に行って岩盤浴しました!!!

 

とてもたのしいお休みでした?

やっぱり、地元の人はなんだか落ち着きますね☆ミ

 

            フロント 本木