メニューボタン

母の日

2012年05月12日

こんにちは!池川です。

5月も中旬になると日中は汗が出るような暑さになってきましたね。

外を歩くとビジネスマンもクールビズで出勤していましたよ。

今年の夏が今からイヤになってきましたね。(笑)

 

ところで、明日は母の日ですね。

皆さんは何かプレゼントしていますか?

僕は毎年花を贈る様にしています。

いつもお世話になっているのでほんの気持ちですけどね(笑)

毎年渡す花はバラバラなんですけど今年はベタに

カーネーションにしようと思っています。

 

皆さんも日頃の感謝を込めてプレゼントなんてどうでしょうか?

普段していない方でも、今年はぜひプレゼントしてみて下さい。

 

     フロント   池川