メニューボタン

MIB3

2012年06月2日

こんにちは。

実は映画大好き野草です☆ミ

 

この間、『MIB3』を観に行って来ました!!

久々のあの名コンビが見れると

思ってワクワクしてました(^^♪

ストーリーも面白く、クールなKとひょうきんなJの

あの2人を見ているとなんだか心がおちつきますね。。。

老若男女楽しめる映画でした?

 

皆様の好きな映画はなんでしょうか??

私はなぜか何回も見てしまう映画があります(*^_^*)

それは、『ブルースブラザーズ』です。

あの心がおどる音楽に単純なストーリー、

そして豪華キャスト!!!

小さい頃から何回も見ては、一緒に歌っていました(笑)

今日もなんだか見たくなってきましたねー・・・

 

また近々『スパイダーマン』が上映されると

予告していたので、行かなくては!!!

以上、映画大好き野草でした(^^)/  また!!!

 

         フロント 野草