メニューボタン

楽しみ

2012年05月14日

こんにちは、粟飯原です。。

 

音楽好きの私は、やっぱり今日も音楽の話を(笑)

 

もうすぐ高橋優のliveが近づいてきました☆ミ

高橋優はシンガソングライターで、独特な歌詞を書く歌手です。

あのAKBのあっちゃんと佐藤健が主演のドラマ

『Q10』?・・・ドラマ名は忘れましたが(笑)

そのドラマの主題歌を歌い、少しだけ有名になりました(^^♪

 

その後にだしたシングルの「福笑い」はラジオで

よくかかる曲No.1に選ばれ、ヒットしました?

 

高橋優の書く歌詞が大好きで、liveには必ず行っています★

日常の不満であったり、誰もが心の中で思うようなことを

歌詞にしている曲が多く、聴くと共感できるし、

『明日からまた頑張ろう』と思わせてくれます!!

 

私のオススメです☆★

ぜひ、聴いてみてください!!!!

 

           フロント 粟飯原