メニューボタン

岩盤浴にて

2012年05月19日

こんにちは。粟飯原です。

最近、友達と岩盤浴に行ってきました!!

1か月に1度は行きたいなと思うものの

2か月に1度か、3か月に1度のペースになっています。(笑)

私はいつも岩盤浴では寝るのですが、1度起きてしまうと

あまりの暑さに二度寝は出来ません(/_;)

そんなわけで、今回は一緒に行く友達と前の日から

オールし、寝ずに行くことに決めました☆

そしたら向こうでぐっすり寝れると思いきや・・・

少し暑くなってきたので、クーラーの効いた部屋で少し休憩

していた所、いつの間にかに2人ともそこで爆睡!!(笑)

無駄な時間を過ごしてしまいました。

せっかく岩盤浴に来たのに涼しい部屋で寝てしまうという結果。(笑)

何か二度寝出来る方法をご存じの方、教えて下さい!!

 

    フロント   粟飯原