メニューボタン

小栗 旬くん☆

2012年05月26日

こんにちは、粟飯原です

 

最近小栗旬主演の「宇宙兄弟」を母と観てきました。

私と母は昔から小栗旬くんのファンです!!

小栗旬くんの映画や舞台には必ず行っています。

なので、生小栗旬くんはなんと7回は見ています(*^_^*)

背が高く、足が長い小栗旬くんは本当にかっこいいです!!

今回の映画も良かったですが、やはり舞台には及びません。

目の前でみる役者さん達の演技には毎回感動します。

一番最近で言えば、小栗旬くんと森山未来くんのw主演の

「どくろ城の七人」という舞台に行きました!!

その舞台は最高で席も手が届きそうな距離の席が当たり

出演者も小栗旬くん、森山未来くんの他に早乙女太一さん

小池栄子さん、仲里依紗さんなどかなり豪華キャストでした。

あ?あの日に戻りたいです・・・(*^_^*)

 

因みに今日は外間さんの誕生日です!!

おめでとー!!!

 

    フロント   粟飯原