メニューボタン

蛍(HOTARU)

2012年06月10日

こんにちは!池川です!!

 

先日、蛍を見てきました(^^♪

地元で見ることが出来るんですケド、

まだ数は、少なかったですね。。。

 

多い時は川の近くの木にたくさんとまっているんです☆ミ

それがホントにキレイなんですよ(*^_^*)

木が光ってるみたいな感じで(笑)

 

次見た時写メにチャレンジしたいと思います!

キレイに写すのがすごくむずかしいんですよね。。。

 

地元では「ホタル祭り」という行事もあるくらい

ホタルがたくさんいてるんですよぉ?

すごくないですか??(笑)

 

岸和田の山奥に行くとたくさんいるので

よろしければ一度どうぞ!!!笑

 

         フロント 池川