メニューボタン

HARRY´s DINER

2012年06月17日

こんにちは!!野草です!!

 

先日、お友達と阪神出屋敷駅前にある

あめりかん居酒屋”HARRY´s DINER”に行って来ました(^^♪

 

雰囲気で流れている音楽もアメリカン♪♪♪

アメリカに旅行にきたみたいですよ!!笑

 

フードは名物’出屋敷バーガー’をいただきました☆ミ

ビーフステーキ1枚丸々はさんでありまして、

とってもぼりゅーみー?

 

がぶっと大きな一口で食べ、

お口の中にお肉の味がひろがり。。。

バーガーがあまり得意ではない私が

ペロッと食べきっちゃいました( ̄∀ ̄)

本当に美味しかったです!!

 

お店の中に置かれているテレビにはアメリカンな

映画が流れていて、リクエストをすると好きな映画の

DVDを流してくださるというステキなサービスもありました☆

 

お肉・映画・そしてアメリカが大好きな方は

ぜひ一度お店へ寄ってみて下さい!!

とっても明るいマスターが最高のサービスを

してくださいますよ♪