メニューボタン

バイクGET!!

2012年06月20日

こんにちは   池川です。

 

最近台風が多いですね。雨ばっかりでテンションも下がりますね。

まあでも、尼崎の方ではそこまで大きな影響もなく、無事に過ぎましたよ。

 

先日ついにバイクを手に入れました。

250ccのビックスクーターで、名前は「フォルツァ」です!

中古で購入したんですけど、4000kmしか走っていなくて、

車体もピカピカの新品同様なんです。

元々バイク屋さんのオーナーさんのバイクだったみたいなんですけど

今回あまり乗っていないバイクが1台あったみたいで

それを頂きました。(笑)

1度乗ってみたんですけど、乗り心地もすごく良かったですよ。!

まだ、遠くまで走っていないので、今度地元まで帰って

みんなに自慢してやろうと思います(笑)

 

   フロント   池川