メニューボタン

神戸観光

2012年06月22日

こんにちは、有村です☆ミ

先日神戸観光に行って来ました!!

 

まず、阪神三宮から歩いてオシャレなカフェや

レストランが集まる北野坂を通り、異人館へ向かいました☆

初めて異人館に訪れましたが、

本当に外国に来た気分を味わうことができました(^^♪

 

お昼は元町中華街で食べ歩きしました( ̄∀ ̄)

美味しそうなお店がたくさんあって

目移りしてしまいますwww

タピオカ入り杏仁ジュースを飲んでみたら

不思議な味でしたが、とても美味しかったです!!

行列になっていた肉まんはとってもジューシーで

並んだかいがありました?

 

もう少し足をのばしてハーバーランドまで歩きました☆ミ

メリケンパークやモザイクでは遊覧船がたくさん見られ、

さすが港町神戸だなと思いました(*^_^*)

 

神戸の近くに住んでいるのに知らなかった場所や

新しい発見がたくさんありました。

また新しい神戸を見つけに行きたくなりました☆

 

            フロント 有村