メニューボタン

梅雨明け

2012年06月30日

沖縄の方では梅雨明けしたそうですね。。。

しかし、こちらではまだまだジメジメした日が続きそうですね・・・。

 

初めまして!!

先月からフロントスタッフとして入社致しました、

小笠原(おがさはら)公之(ひろゆき)と申します。

22歳、趣味はバドミントン・バンド(コピーですがw)

最近は、ダーツを始めました。

自宅は芦屋です。よく神戸で買い物などしていますので、

そちら方面にお住まいの方はよろしくお願いします!!

 

まだまだスタッフとしては未熟者ですが、皆様に気分良く

出発して頂けるよう、元気・笑顔を第一に頑張っています。

気分の沈みがちな梅雨だからこそ、元気よく行きましょう!!

早く梅雨が明けますように・・・・(笑)

 

 

  フロント   小笠原