メニューボタン

夏だー!!

2012年07月2日

こんにちは、濵です(^o^)

 

とうとう7月になっちゃいましたね。

地元の徳之島の友達から

海で泳いでいる写真が送られてきて、

夏だなあと実感しました。

あぁあぁ、地元が恋しいですww

 

こちらに来ている友達が、夏休みに入りますので

時間を見つけてたっくさん遊びまくろうと思います♪

仕事と遊びを両立してラスト10代を楽しみますっ(笑)

 

あ!話はだいぶ変わりますが、こちらへ来て1年と2ヶ月に

なりますが、その間で8?も太ったハマですwww

でも、最近減って来てるんでーす(^^)/

前の体重になるには後?2?!!

頑張ろうと思います。

 

でもまあ、中身より見た目に変化が出てほしいんですけどね・・・。

 

ちゃんちゃん・・・♪

 

   フロント    濵