メニューボタン

明日から3連休

2012年07月6日

こんにちは!!蚊にいっぱい刺されて

手足が汚い野草です。(笑)

 

題名の通り・・・明日からなんと・・・

3連休なんですー!!!

スタッフの皆様ありがとうございます(^^)/

この3連休の予定ですが・・・

7日はとりあえずお家でゴロゴロ???

 

8日は結婚しないであろうと親戚一同

声をそろえていた私のいとこの結婚式!!!(笑)

まさか本当に結婚するとは・・・

結婚していないのいとこの中で私だけに

なってしまったー・・・( ̄∀ ̄;)涙 ガーン。

 

それで、結婚式終了後ドレスアップしている

ということもあり、大阪の某ホテルで母とお泊り☆ミ

これがすごーく楽しみなんです!!

そのホテル前からお泊りしたいと思っていましたが

高くて高くて・・・。今回は奮発しちゃいました(^o^)

 

8日の夜は、母とたっぷりサービスを

満喫したいとおもいます☆

9日は・・・大阪でお買物ですね?

バーゲンバーゲン?

 

とまぁみっちりスケジュールで大忙しの

3日間ですが楽しみです( ̄ ̄b)

 

結婚式場や大阪の某ホテルのサービスや

対応を見学し、良い所は自分の中に

取り入れたいと思います!!!

毎日勉強ですね(^^♪

 

では、楽しんできまーすww

ちゃおちゃお♪♪

 

         フロント 野草