メニューボタン

雨のバーベキュー

2012年07月4日

こんにちは、池川です!!

 

最近は、雨ばっかりでテンションも

下がりっぱなしです・・・

7月に入って梅雨まっさかりですね(-_-;)

いつ晴れるんでしょうか???

 

先日、久しぶりに地元に戻って

青年団でバーベキューを楽しみましたよ( ̄∀ ̄)

朝はボーリングから始まって、高校の時はボーリングは

誰にも負ける気がしなかったんですけど・・・

久々に始めてみるとボロボロでした(笑)

チーム戦で勝負していたので、チームの皆から

大ブーイングでした(泣) 次は練習しないとですね!!

 

昼からはバーベキュー開始☆!・・・と思いきや

突然の雨( ̄Д ̄;)

でも雨くらいでくじける下出青年団ではないんですよ(;一_一)

倉庫に入っていたブルーシートを広げて、物干しざおを使って

真ん中を持ち上げて角を屋根の軒先にくくりつければ

なんと!!天井ができました(笑)

そのまま大雨の中、こんどこそバーベキュー開始!!

 

この日は1日楽しんでいましたよ( ̄▽ ̄)

また明日から仕事がんばりますよ!!

 

              フロント 池川