メニューボタン

充実した3連休

2012年07月14日

こんにちは、野草です!!

前回のブログにも書きましたが・・・

先週末に3日間お休みを頂きました☆ミ

 

連休2日目は、仲良しいとこの結婚式が行われ・・・大号泣(/_;)

私達、親族テーブルは目を真っ赤にさせずっと泣いていました。。。(笑)

お天気にも恵まれ、本当にステキな結婚式でしたよ?

花嫁さんのブーケ。なんと結婚の予定も全くない私に

直接渡してくださり、またまた号泣(p_-)

初めてブーケというものを頂きましたよ!!!

まずは、相手探しからしなきゃ(笑) 忙しいぞー!!エヘヘ

 

式も終わり、母と大阪の某ホテルへお泊り☆

玄関からボーイさんがお出迎えして下さり、

チェックインを済ませ、いざお部屋へー!!

30Fだったので大阪の街を一望でき、

セレブになったように思えました(笑)

どこにいても、なにをしても不自由のない様、スタッフ様が

サービスして下さり、とても勉強になりました。。。

私にないものだらけで、かなりの努力が必要ですが、

少しずつ頑張っていこうとおもいました(^^)/

 

大満足で充実した3日間でした? 

 

            フロント 野草