メニューボタン

おでかけ

2012年07月17日

こんにちは、濵です!!

 

お友達と元町の南京町の方へお出かけしてきました☆

 

歩くたんびに、おいしそうな食べ物があって

ついつい買ってしまい、食べすぎました・・・

 

角煮バーガー、肉まん、トリのからあげ、まるごと苺のかき氷、

北京バーガー、どれもおいしかったです(//▽//)

 

帰りに、今上映中の『海猿』を見てきましたよ!!

ものすごく感動しました。。。

見に行っていない方はぜひぜひ見に行ってください!!

ますます海猿が好きになりますよ??笑

 

その後はお寿司を食べましたが、約1ねんぶりくらいでしたので

たっくさん食べよう!と思っていたんですが

あまり食べれなかったです( ̄□ ̄;)

 

とても充実した1日になってよかったです。。

 

           フロント 濵