メニューボタン

ゴーヤが・・・

2012年07月20日

こんにちは、ショートヘアになった野草です!!

 

最近、暑くて暑くてイライラしていたので気分転換に

5年間伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました!!!

 

20?程は切ったので勇気がいりましたが、

切ってみるとスッキリさわやか?

 

シャンプーも楽ですし、朝のセットもないのでぎりぎりまで

寝られるという女を捨てたような生活を送っております(笑)

 

さて、題名に記入したゴーヤですが・・・

この間強風に負けてしまい、枯れました(涙)

もぉ悲しくて悲しくてゴーヤに謝りました。。。

 

しっかりと育ててあげられなくて本当にごめんなさい(p_-)

もっとゴーヤについて勉強してから育てようと思いました☆

 

                     フロント 野草