メニューボタン

お休み

2012年07月22日

皆様こんにちは、フロント萩原です!!

 

今回のお休みの間、福岡に住んでおります知り合いが

大阪まで上がってきまして、映画・USJ・カラオケ・

ボーリング・DVD鑑賞とかなり充実した3日間を

過ごさせて頂きました!(^^)!

 

こういった楽しみがありますと、名残り惜しさもありますが

また仕事を頑張ろうという気持ちが湧いてきます☆ミ

 

映画にいくのは数度目ですが、今回一緒にみた映画は

泣けて熱い映画でして、知り合いはボロボロと泣き、

私も涙腺がゆるいので、同じく涙ぐんでいました(笑)

 

皆様は映画で泣いたもの、好きなものはありますでしょうか??

元々あまり見ない方なのですが、おススメの1本がありましたら

ぜひフロント萩原まで一声おかけください!!!

 

それでは、次の楽しみの為にも気合を入れていきます(^^)/

 

                        フロント 萩原