メニューボタン

肉・29・ニク

2012年07月25日

こんにちは、濵です!!

 

先日、お母さんから荷物が届きました(^^♪

あけてみるとお母さんが作った豚の角煮と

冷凍のエビ・鶏肉・豚肉と大量に肉が送られてきました?

 

これで少しは、食費が浮きます!!ラッキー☆

 

毎日毎日お肉が食べれるなんて。。。

肉好きの私にはたまりませんね( ̄▽ ̄)WW

 

そういえばその荷物のなかに

9歳離れている妹からお手紙が入っていました☆ミ

 

難しい漢字なども書けるようになって

字もキレイになっていて本当にビックリしました(゜o゜)

 

1番驚いたのが、もう5年生になっていたそうです!!

自分の妹なのに小学3・4年生ぐらいとおもっていましたWW

 

月日がながれるのって本当にはやいですね?♪

 

                   フロント 濵