メニューボタン

Fireworks

2012年08月5日

こんにちは、本木です!!

 

昨日は淀川と神戸の花火大会ということで

こちらに来て大きなお祭りに1回も行ったことが

なかったので、いってみることにしました☆

 

淀川と神戸どちらにいこうか迷ったのですが

お友達が神戸が良いと言ったので

神戸の方に行きました(^^♪

 

三宮で少しお買物をし、いざハーバーランドへ

移動しましたが人の多さにとてもびっくりしました( ̄∀ ̄;)

かなり遠回りをして歩きまして、30分程でやっとついたと

思い場所取りをして待っていました・・・

 

が!!花火が始まりフェンスが前にあって

全然見えなかったのですぐに移動しました(笑)

屋台で焼き鳥や飲み物やはしまきなどたくさんたべ・飲みして

花火もとてもキレイで幸せでした?

 

みんな浴衣を着ていて私も浴衣きたいなーと

うらやましかったです( ̄▽ ̄)笑