メニューボタン

台風とかけましてお化けとときます。その心は・・・

2012年08月11日

皆様、こんばんは!!

もうそろそろ、こちらで働き始めて

2か月経ちます萩原です!!

 

夏といえば、海・山・肝試し・セミ

色々おっしゃる方がいらっしゃいます!(^^)!

個人的に夏は、人気の定番スイカの時期だと

勝手に思っていたりします(笑)

 

水分補給から身体への冷却対策、

なんとダイエットにもいいとか(笑)

好きではあるのですが、周りは苦手な人が多いので

少し食べる機会が少ないのが残念です・・・

 

皆さんもそんな夏の風物詩と言えるスイカを食べて、

暑い夏を乗り切っていきましょう!!!

 

そんなスイカの宣伝でした。ではまた(^^)/

 

その心はどちらも強風(恐怖)でしょう。

お後がよろしいようで。

 

                 フロント 萩原