メニューボタン

波平ジョニー

2012年08月25日

こんにちは!!また髪を短くしました、野草です。

もぉ首回りに髪の毛がくっつく感じが嫌で切っちゃいました。

だんだん短くなっています。(笑)

 

先日、出屋敷尼トラ横丁にある波平ジョニーに行って来ました。

各テーブルで貝や魚・野菜などを網で焼く、浜焼スタイルで

これまた、お酒がススむススむ!!

私は、ハマグリ・ししゃも・長芋・オクラ・玉ねぎ・ししとう・・・って

いっぱい食べてしまいました。

浜焼きも美味しかったのですが、お店自慢のお刺身がとっても

美味しく、新鮮でプリプリでした。しかも、安いんです!!

小箱の盛り合わせで500円!!激安ですよ!驚きました。

他にもメニューが豊富で、串カツやおでんもありました。

 

ぜひ、行ってみて下さい!!おススメです。

 

 

 フロント   野草