メニューボタン

島んちゅ

2012年09月5日

こんにちは、濵です!!

 

8月の後半に誕生日だったお友達がいたんですが、

なかなか予定が合わなく、9月はいってやっと会えました(^^)/

 

HEPの最上階にある『デザート王国』というところに行き、

デザートやパスタ、サラダなどたっくさん食べました♪♪

 

最近、あまり食べれなかったのですが・・・

お友達がいたら、なぜか食べれるように

なるんですよね( ̄▽ ̄)笑

 

島んちゅパワーはすごいです!!

 

9月は遊びの予定がけっこう入っているので

楽しみがいっぱいです(?∀?)

 

本木さんもUSJ☆の年間パスを購入したそうですので

今度一緒に行こうと思います?

 

では、この辺で失礼致します(笑)

 

                    フロント 濵