メニューボタン

沖縄料理

2012年09月30日

こんにちは、濵です(^^)/

 

先日は、友達のバイト先にご飯食べに行って来ました。

次々と料理が運ばれてきて、食べるのに必死!!笑

どれもがすっごくおいしくて本当に幸せでした(^^♪

 

その中でも私人生で初ゴーヤチャンプル食べました!(^^)!

そこまで苦味もなく、おいしく食べれましたよ☆ミ

 

少ししたら照明が変わり、ライブ ー♪

 

三味線の音色、健作さんの歌声

もぉ、やばいです!!ファンになりました(^o^)

 

ちなみに少しだけですが私も三味線ひけますよ(笑)

 

中途半端で三味線の習い事をやめたので

健作さんのひいている姿みたらまた、習いたいと思いました☆

 

私も早く、熱中出来る事探したいです!!

 

                        フロント 濵