メニューボタン

Happy Halloween

2012年10月22日

こんにちは、本木です!!

 

この前2連休を頂き、東京へ旅行に行って来ました☆

 

初日は、地元の友達に会いたくさん語りましたー。

スカイツリーも見に行きましたが入場料が高く、

中にははいりませんでした(p_-)

 

2日目はディズニーランド!!

入口から人形がいてテンションあがりました(*^_^*)

1日中回ってとても楽しかったですww

その後は、東京タワー見に行きました☆

 

3日目は東京観光ということでお台場!!

何もすることがなく、スタンプラリーしてました(笑)

疲れたので早めにこちらに帰ってきまして旅行終了しました・・・

 

またディズニーいきたいです☆ミ

 

                    フロント 本木