メニューボタン

USJ

2012年11月7日

お久しぶりです、池川です!!

 

11/4にユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!

あまり行ったことが無かったのでワクワクしながらいきました(^^♪

 

ついてみると日曜日という事で、人が多いww

駅のホームですでにグロッキーでした(泣)

 

中に入ってからは、周りの雰囲気にテンションも

上がりっぱなしで楽しみましたよー(笑)

アトラクションで乗ったのは、

→ジュラシックパーク、ファンタジースターライド、

スパイダーマンの3つです☆

一番おもしろかったのは、やっぱりスパイダーマンですね(笑)

 

あとは、pm6:00?はハロウィン限定の

ホラーナイトを楽しみました(^^)/

ゾンビだらけでしたよ(笑)

 

あと、ホラーナイトの間一部のアトラクションも

ホラーナイト仕様になっていたので、そこも楽しみ所ですね!

残りわずかですが、11日まではハロウィン期間なので

ぜひ行ってみて下さい!!!

 

                               フロント 池川