メニューボタン

ウィンターイルミネーション

2012年11月20日

こんにちは、池川です!

 

いよいよ秋も終わりに近づいてきました♪

朝の冷え込みも一段とまして、

もう冬の訪れを感じさせる肌寒さですね!!

 

ところで、冬といえばやっぱりクリスマスですよね!!

今年もあちらこちらでイルミネーションが出てきました!(^^)!

いろいろ見て回るのが、楽しみです☆

 

あと、今年はUSJのクリスマスツリーも

新しくなるという事でぜひ行っておきたいですね(^^)/

 

後は、やっぱりルミナリエですね!!

まだ一度も行けていないので今年こそは行ってみたいです☆

 

とまぁ、願望ばかり書いてみたんですが(笑)

一つでも多く叶う様に頑張りたいと思います!!

 

                           フロント 池川