メニューボタン

大阪マラソン・神戸マラソン

2012年11月25日

こんにちは、池川です!!

 

今回は、尼崎のホテルという事で、どちらも近い

大阪マラソン・神戸マラソンについて書いてみました!(^^)!

 

どちらも国際大会ということで、すごく大きな大会なんです☆

マラソンはまだ走ったことはないんですが昔から体力だけは

自信があるので、ぜひ一度参加してみたいですね(笑)

 

尼崎からならどちらも30分程の距離ですので、

興味のある方はぜひ行ってみてください。

本日同時開催です(゜o゜)

 

ちなみに大阪マラソンでは、たむらけんじさん・ロザンの宇治原さん・

トミーズ雅さん・あとプロ野球から古田敦也さんがでるとの情報です(^^)/

 

                      フロント 池川