メニューボタン

4年ぶりの再会

2013年02月2日

 

 

 

 

   こんにちは、津呂です ♪

 

 

   先日、私は4年ぶりに中学の頃の友人と会いました。  

 

   4年間、新年のあいさつはしていたのですが、自分は

   京都から大阪に引っ越したり、仕事がなかなか定まらなかったりしていました (p_q)

 

   彼も大学卒業後、自分の道を考えていて

   お互い忙しくなかなか会えませんでした。。。。。

 

   やっと、一段落したので彼を誘ってみたら、

   彼は公認会計士になり2月から正社員として働くことになったと聞き

   私は、驚き嬉しかったです (^v^)

 

   話の内容は、この4年間の内容や中学の頃の話題で

   話が弾み、とてもいい時間を過ごせました !!

 

   帰る際、「今年は多く一緒に飲みに行こうなぁ」と

   お互いに話していました。

 

   これからも、いい人付き合いをしていきたいと思いました (^o^)

 

 

                              フロント 津呂