メニューボタン

auを名乗ったメール

2013年02月12日

 

 

 

   こんにちは、津呂です。

 

 

   私は最近、携帯電話のアドレスを自分の名前と誕生日にしました。

 

 

   アドレスを変更した当初は何もなかったのですが、

 

   最近auを名乗った迷惑メールが来ました (T_T)

 

 

   その中でも、一番印象に残ったのは

 

   「 今より三倍長持ち電池アプリ 」 というものでした。

 

 

   メールを見た時「いいなぁ」と思ったのですが

 

   引っかかる部分があり

 

   「 アプリをインストールするだけで設定などは自動で行い 」

 

   という所でした。。。

 

 

   また、私は携帯会社から送られるメールは

  

   

   

  

   フォルダ分けをしていて、いつもながらフォルダ1に

 

   届くのですが、このメールがメインフォルダに送られてきたので

 

   auではないと思ったので何もしませんでした。

 

 

   皆様も迷惑メールには気を付けて下さい (/_;)

 

 

   

                          フロント 津呂