メニューボタン

地獄にさらに地獄

2013年02月15日

こんばんは、萩原です(^^)/

 

先日、3連休を頂きまして大分の湯布院・別府に

観光と温泉旅行に行って来ました☆ミ

 

あちらで泊まった宿はリーズナブルな上に

しっかりとしたサービス、料理なども満足できるものでして

こちらも見習い、心を入れ替えて負けずに

頑張っていこうと思わせてくれました。。。

 

また、別府の地獄めぐりにも行って参りました(*^。^*)

色鮮やかで独特な景色はとてもキレイでした!!

ぜひ、一度いってみてください★

 

その後、一緒に旅行にいった彼女のご家族に挨拶にいきましたww

地獄ではないですが、生きた心地はしなかったです・・・(笑)

ぜひ皆様も大分の別府・地獄めぐりを

一度されてみてはいかがでしょうか???

 

                      フロント 萩原