メニューボタン

「 1回目 はじめまして 」

2013年02月23日

 

 

 

      初めてのブログになります。

 

 

      夜間勤務を主に担当している

 

      北野 広志 と 申します (^o^)丿

 

 

      私は、神戸市出身で現在28歳です。

 

      まだ、勤めて2ヶ月ぐらいで、従業員の皆さんに

 

      色々と教えて頂きながら、勤務しています ♪

 

 

      自己紹介としてはなんですが、

 

      ここ4年半ぐらい毎日寝る前に日記を書いています!

 

      何か毎日一つでも残せることが出来たらいいなぁと

 

      思って、やり始めました (^_-)-☆

 

 

      残すということは、振り返ることも出来るので

 

      いいと思います。

 

    

      皆さんも是非やってみて下さい!!

 

 

 

      日記は、、、とあるサイトを使って書いていますので

 

      検索をして探してみて下さい ★

 

 

      こんな感じですが、

 

      これからも 宜しくお願いします m(__)m

 

 

 

                          フロント 北野