メニューボタン

「 2回目 共感 」

2013年03月10日

 

 

 

 

         先日、風邪をひいてしまいました。

 

 

         久しぶりの風邪だったので、体がとてもしんどかったです(T_T)

 

         ちゃんと、予防しておけばよかったんですが、

 

         ダメでした (p_-) 泣

 

         これからは、気を付けたいと思います!!

 

 

         最近、私なりに思う事があるんですが、

 

         自分の悩みとか相談に対して

 

         共感してくれるというのが、なんかいいなぁ?って感じました ♪

 

 

         「それは間違ってる!」 「だからダメなんだよ!」 など、

 

         指導してくれるのも有り難いのですが

 

         「そうだね、私もそう思う」 「大丈夫、一緒に頑張ろうね」 と 

 

         互いに共感してくれると、心に安心感が持てるんです★

 

 

         人それぞれ捉え方は変わりますが、

 

         共感してくれる、してあげるというのは良い事だなと思いました。

 

 

         皆様も、共感してみて下さい (●^o^●)

 

 

 

                                   フロント 北野